代表あいさつ


代表取締役 國場 幸也

沖縄県を代表する企業、株式会社國場組の事業部としてゼロックスビジネスをスタートし2013年には25周年を迎えることができました。
その間お客様から厚い信頼をいただき、今日まで事業継続をさせていただいていることに対しまして深い感慨を覚えますと共に、これからもお客様へのサービス向上に挑戦し続ける企業として邁進していくことを強く決意させられます。

長期にわたる景気低迷という厳しい経営環境の中、守りの打ち手だけで理解できる環境ではありません。
我が社は創意工夫・変化対応・思考創造といった積極的な姿勢での対応が必要と考えています。
ピーターFドラッカーの言葉に「経営とは顧客の創造である、独自の価値を社会に提供しなければ実現できない」とあります。

ピーターFドラッカーは企業経営の目的を『顧客の創造』と定義し、企業独自の価値を社会に提供しなければ実現しないと説いています。

私たちは、業務の卓越性・製品の優位性を以て緊密な顧客関係を築き身近なソリューションパートナーとしてお客様のお役に立てる企業集団であると確信しております。

我社は地場企業として健全な事業活動を通じてお客様からの信用・信頼を大切にし、人々にはなくてはならない存在であり続けたいと考えます。
これからもお客様にとって豊かな価値を創造する企業にする事を決意する次第であります。